トップページ

2009年10月

2009年10月21日 (水)

時間の無駄

テレビコマーシャルはできれば見たくはない。
時間の無駄だから。
なので、民法よりNHKを見る事の方が多い。
ニュースやドキュメンタリー番組は見るけど。
カンブリア宮殿とか。
ドラマもあまり見ないが、
天地人の小栗旬が良かったので、月9は見ようと思う。
【PR】オリンピック

2009年10月16日 (金)

子供の好きにはさせん

妹が今、子育て中。

一人目の子だから、手探りでの子育てだ。

そんな中、役に立っているものがインターネット。

先日、子供が防腐剤を口に入れたとパニックになっていたところ、

旦那がインターネットで対処法を検索。

大事には至らなかった。

それ以来、何かとお世話になっているようだ。

そんな中、アマゾンのキンドルというものがあるらしい。

電子ブックリーダーという便利なもの。

まだ日本語のはないらしいが、出たら妹は確実に買うだろう。

アニメ本なんかもみれるのかな?

宮崎駿のとなりのトトロの本なんかあれば、

子供に見せるんだろうな。

いや、やっぱりスポーツをさせて一攫千金を狙うか。

目指すはイチロー中村俊輔か石川遼。

柔道は金にならないからだめw

それか科学者にして、ノーベル賞狙いもありか?w

どうか、激安ジーンズしか買えないような年収にはなりませんように・・・

2009年10月11日 (日)

最近は・・・

昨日のサッカーは、
中村俊輔が出てなくて残念。
森本や本田を見れたのは良かったけど。
スポーツニュースを見たかったが、

行政刷新会議だの外交だのばかりで

サッカーのニュースは、あまりない。

政権交代の影響がこんなとことにも出ているとは。
アニメでも見たいけど、
おもしろいものはやっていない。
来年のガンダムUCまで見るものがない。

ご機嫌とり

10月は妻の誕生月。

一緒に食事に出かけよう。
何かプレゼントでもするか。

何がいいだろう・・?

そうだ!西友の激安ジーンズを買ってあげよう。
ここ数年ジーンズを買っていないと言っていたし。
否、先日しゃべくり007で紹介していた
クレープメーカーもいいかもしれない。

それとも、二人で映画でも行こうか?

バイクでツーリングなんてものいいが、

もう少し寒いかな?

うまくご機嫌をとっておけば、

来月の自分の誕生日には任天堂のWiiでも買ってくれるかも・・・

・・・あるわけないか・・・

せいぜい、シャア専用カップヌードルがいいとこだろう・・・

2009年10月 7日 (水)

官僚の言いわけ

↓コレ、分権委員会での官僚答弁だそうです。

『国と自治体では公園の樹木の育ち方も違う』

・・・・・

ハァァァ!???

さらに、

『国は堤防のモグラの穴の数まで調べる』

って・・・・オイ・・・

官僚の無駄をなくす為の分権委員会で、

言い逃れができなくなって苦し紛れに出た答弁らしいが・・・

官僚たちが平気な顔をしてウソをついた事を

一生忘れることはないでしょう。

【PR】PS3
【PR】冬のソナタ
【PR】紅葉
【PR】F1
【PR】節約
【PR】プリンター
【PR】勝間和代
【PR】仕事術

【PR】Wii

【PR】ドラクエ9

【PR】モンハン3

2009年10月 6日 (火)

任天堂とソフト会社がマジコン業者に損害賠償

マジコン?
なんだそりゃ???
調べてみたら、まぁービックリ!!
要はDSソフトを違法コピーして遊べちゃうっていう機械。
ネット販売だけでなく、秋葉原の店頭でも普通に売られていたらしい!!
オイオイオイオイオイ・・・中国かよっ!!!
マジコンの輸入・販売については、既に訴訟の結果が出ており、

任天堂とソフトメーカー54社の主張通りに、東京地裁は、

業者に対して、差し止めや機器廃棄を命じている、ということだが・・・
それにしても日本の良心がここまで地に落ちていたとは・・・
ゲーム好きに悪い人はいないと思っていたがなぁ~・・
そうでもなかったかw
一つ良い事を教えてやろう。
クラスでイジメがあった時の対応として、正解は何でしょう?
1、見て見ぬ振りをする
2、一緒にいじめる
3、いじめられっ子をいじめっ子から守る
間違えるやつとかいそうだなww
いいか?

1、と 2、は、恥知らずで、

世の中でも最低の部類に入る人間だからな?

覚えておけよ?

トップページ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ