« 最近は・・・ | トップページ | 時間の無駄 »

2009年10月16日 (金)

子供の好きにはさせん

妹が今、子育て中。

一人目の子だから、手探りでの子育てだ。

そんな中、役に立っているものがインターネット。

先日、子供が防腐剤を口に入れたとパニックになっていたところ、

旦那がインターネットで対処法を検索。

大事には至らなかった。

それ以来、何かとお世話になっているようだ。

そんな中、アマゾンのキンドルというものがあるらしい。

電子ブックリーダーという便利なもの。

まだ日本語のはないらしいが、出たら妹は確実に買うだろう。

アニメ本なんかもみれるのかな?

宮崎駿のとなりのトトロの本なんかあれば、

子供に見せるんだろうな。

いや、やっぱりスポーツをさせて一攫千金を狙うか。

目指すはイチロー中村俊輔か石川遼。

柔道は金にならないからだめw

それか科学者にして、ノーベル賞狙いもありか?w

どうか、激安ジーンズしか買えないような年収にはなりませんように・・・

« 最近は・・・ | トップページ | 時間の無駄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279923/31802442

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の好きにはさせん:

« 最近は・・・ | トップページ | 時間の無駄 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ